プライベート展対象
ご導入方法ご提案します はじめての方も安心してご相談ください
受付システム |
開催当日の会場受付です。事前にお申込みのリストと照合し、 リアルタイムで参加状況がわかります。 |
WEB事前登録サイト(名刺情報+アンケート登録) |
ご来場希望の方に開催日前に登録していただきます。 データ化するため、コンペティターなどチェックも可能です。 |
セミナー申込サイト |
セミナーを同時開催される場合にご用意いたします。 セミナー会場への入場時に事前登録者リストと照合できます。 |
招待状作成 |
招待者リストを作成し、当日リアルタイムに来場者の状況がわかります。 |
バーコードシステム |
入場時の人数確認はもちろん、ブース・商品毎に設置して 来場者の動線を辿り、【興味】【ニーズ】【当日対応者】などを設定、データ化することも可能です。 |
全サービス利用でも、一部分のみ利用でもご提案できます
お問合せはコチラ
【こんな方にお薦め】 |
☆集客率を確認したい方
☆ニーズをより詳細に把握したい方
☆自社発表の注目度を知りたい方
☆プライベート展担当者、マーケティング部、営業部 等
【早めの準備がいい理由】 |
お問合せのご相談はご予算にあったご提案、ご希望日程の確保を
実現するためにもお早目にご相談ください
【マーケティング利用】 |
会場内で来場者全員を対象に統計データを取りましょう
ブース毎・出品製品毎などにわけ、バーコードリーダーを配置し、
来場された方のバーコードを読み取ります
(例)来場者が立ち寄ったブースでバーコードの読取をおこなう
A~Jブースの内、【A・D・G・H】に立ち寄ったことがわかる
どの方がどのブース・製品に立ち寄ったか、素通りしたのかなど
IDと氏名・タイムスタンプなどを一本のデータにすることができます データ化することでマーケティングの幅が広がります
バーコード端末の取扱い【注意】